Fun to ドッジ2017卒業杯

寒川総合体育館で行われた Fun to ドッジ 2017卒業杯 に参加させて頂きました。

 

選手たちは最後まで自分たちの力を出し切れるよう、頑張っていました。

 


試合の準備も真剣です!

最近は、作戦ボードを囲んで戦略の共有をしたり、自主的にノートを取ったり、対戦相手を観察したりする選手が増えてきたように思います。


閉会式の後はお楽しみのジャンケン大会。なのですが、ジャンケンをするのはなんと監督です!

無事に賞品をゲット!戦利品のお菓子を山分けし、帰路につきました。

 

 大会関係者の皆様、審判の皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました!

 

 

C父