第20回少年少女ドッジボール大会

2月24日は、川越運動公園総合体育館で開催された、第20回少年少女ドッジボール大会に参加させて頂きました。

 

体育館は補修工事を終えたばかりとのことで、床がとても奇麗でした。また、この大会は川越市施設管理公社さんがコート作りをしてくれており、とても奇麗なコートにテンションも上がります!

 

今回は、くらづくり杯に続き、チャンピオンリーグに月越ストーム、チャレンジリーグにARASHIが参加しました。

ストームは予選トーナメント3勝1分け、とても調子よくプレーできています。

ARASHI も人数も少ない中、みんな一生懸命、とてもよく頑張っていました。

お昼のお弁当で、ちょっと一息。午後はいよいよ決勝トーナメントです。

 

ストームはトーナメント準決勝まで順調に勝ち上がりました!

このところ、ストームはパスがよく繋がり、気持ちの良いプレーが多く見られます。どんどん調子を上げてきている様です。

 

準決勝と3位決定戦では惜しくも負けてしまいました。選手たちはとても悔しそうでしたが、応援するのが楽しくなる面白いプレーを沢山見せてくれました。

 

 大会関係者の皆様、審判の皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました!

C父