X'masカップ

2017年12月24日にX'masカップに参加しました。

 

冨士森体育館

 場所は、歴史のある冨士森体育館です。

 

試合開始!

この大会はいつもより2人少ない10人制の大会でした。

予選リーグは全5試合、いよいよ試合開始です。

今年最後の試合

初戦から善戦むなしく、とうとう最後の試合になってしまいました。

 

最後の試合前に、下山コーチからの喝が入り、やっと選手たちの心に火が付いたようです。

 

強豪チームでしたが、顔晴って同点に持ち込むことができました。

 

選手たちはチームのために自分は何ができるか?という課題を胸に、今年最後の試合を終えた様です。

 

帰りはクリスマスプレゼントということで、近くのコンビニエンスストアでお菓子を食べて帰路に就きました。

 選手たちにはクリスマスの良い思い出になったと思います。

 

大会関係者の皆さん、審判の皆さん、大変お世話になりありがとうございました!

 

ブログ担当 C父