12月2日ぽかぽか杯、3日サオリーナ杯参戦遠征

12月2日ぽかぽか杯、12月3日サオリーナ杯に参加するため、愛知県、三重県に2泊で遠征しました。

ぽかぽか杯

深夜に出発し、ロングドライブの末、やっと会場である名東スポーツセンターに着きました。いよいよ大会です!

 エンジェルスさん主催のぽかぽか杯。月越ストームのキャプテンによる選手宣誓!

鈴鹿青少年センター宿泊

宿泊は、サオリーナ杯を主催される三重県ドッジボール協会様に手配頂いた、鈴鹿青少年センターという県立の施設に泊まりました。到着が遅かったこともあり、夕食を弁当の折に詰めて頂きました。

食事の後は、急遽研修室を借りてプロジェクターを使った勉強会です!

今日の疲れを癒し、明日はいよいよサオリーナ杯です。

サオリーナ杯

サオリーナ杯の会場、サオリーナは今年の10月にオープンしたばかりのキレイな体育館です。

前日の勉強会が功を奏してか、予選リーグでは1分けの後に2連勝!いい感じです!

いけいけ月越!おせおせ月越!

予選リーグは初戦を引き分けた後、2連勝! あと一歩でトーナメント出場というところでした。

 この悔しさを次に活かして、顔晴れっ!

 

大会関係者の皆さん、審判の皆さん、大変お世話になりありがとうございました!

 

帰りは、高速のサービスエリアに寄りながら、楽しく帰路につきました。