大谷・月越大感謝祭 2017 "吹けよ風 巻き起こせ嵐"

10月8日   上尾市民体育館にて大谷・月越大感謝祭2017"吹けよ風 巻き起こせ嵐"に参加しました。
手作りペットボトル応援グッズで他チームの応援をしたり、予選では各試合ごとにMVPをもらいました。
試合結果は残念ながら予選敗退で交流戦となりましたが、保護者もスタッフとして参加してとても盛り上がる楽しい大会となりました。
最後は我がチームの甲斐監督の言葉で締めくくりです。

               ま た 会いましょう!

大会関係者の皆さん、対戦して頂いたチームの皆さん、ありがとうございました。

ブログ担当    A母(*^^*)