第23回埼玉県ドッジボール選手権大会

 

9月3連休の最後の日、埼玉県ドッジボール選手権大会に参加させて頂きました。

 

前日まで台風の影響で天候が荒れていましたが、当日はスッキリ晴れてドッジボール日和となりました!

 

私たちのチームからは、チャンピオンリーグ、チャレンジリーグに加え、久しぶりにママーズリーグも参加しました!兄弟チームのストームSPも参加し、とても盛り上がる大会となりました。

 

ママたちも選手たちの週末練習に参加させてもらい、優勝する気持ちの準備はバッチリです!が、。。。

でも、選手たちが普段どんなことを思いながら、感じながら、戦っているのか、共有できたのではないでしょうか。

 

ジュニアチーム ARASHI の選手達は平均年齢が低いチームながら、大きな声を出し顔晴っていました!

 

ストームSPのお兄さん、お姉さんたちは、もの凄いスピードの球を投げ合い、優勝、準優勝を勝ち取っていました!カッコ良かった!

 チャンピオンリーグの 月越ストーム は予選トーナメント2位上がり。順調な駆け出しです。

お昼休みを挟んで、決勝トーナメントでは善戦虚しく1回戦敗退。

 

みんな、何かを感じて帰途についた様でした。

 素晴らしい大会を開催していただいた、大会関係者の皆さま、本当にありがとうございました。

 

 

ブログ担当 C父