第19回北関東ドッジボール選手権

8月5日 土曜日 毎日興業アリーナ久喜(久喜市総合体育館)で行われた、第19回北関東ドッジボール選手権に参加させていただきました!

 

埼玉、群馬、栃木、茨城の4県から計 32 チームが参加。じっとしていても汗ばむような暑さと熱気の中、試合は行われました。

第一回戦は勝ち、第二回戦は引き分け。

第三回戦。新町元気丸の選手のみなさんが、我々の試合を一生懸命応援してくれました!が、残念ながら。。。新町元気丸のみなさん、応援とっても嬉しかったです。ありがとうございました!!!

 

 決勝トーナメントには上がれませんでしたが、選手たちは日頃の練習の成果を出そうと精一杯顔晴れました。

トーナメントの時間は、他チームを応援したり、監督から試合の見方のレクチャーを受けたり、充実した時間を過ごしました。

 

決勝トーナメント、優勝したのは我々のチームを一緒になって応援してくださった新町元気丸のみなさん!優勝おめでとうございます!!!

審判、スタッフの皆様、大変お世話になりました!ありがとうございました😊

帰りにみんなでコンビニに立ち寄り、アイスを食べ今日の疲れを癒しました。さぁ、明日からまた練習。顔晴るぞ !!!

 

ブログ担当 C父