第27回 全日本ドッジボール選手権埼玉県大会

7月15日 土曜日
川越運動公園総合体育館にて第27回全日本ドッジボール選手権埼玉県大会が開催されました。
選手宣誓はキャプテンの森田明日華さん
チャンピオンリーグに月越ストーム、チャレンジリーグにARASHIが参加させていただきました。
月越ストームもARASHIも予選リーグを勝ち上がり決勝トーナメントへ!


お昼休憩中
円陣も組み気合い充分です!
月越ストームはベスト8になり、北関東大会出場が決まりました。
ARASHIは目標達成し、よく顔晴りました!

優勝されたチームの皆さん、全国大会顔晴ってください!
応援して頂いた皆さん、審判の皆さん、大会関係者の皆さん、ありがとうございました!
ブログ担当   A母(*^^*)