第18回高崎シティカップ

6月3日(土)高崎アリーナにて、高崎シティカップドッジボール大会に参加させていただきました!
チームを代表して、キャプテンの森田明日華さんが、『だるま』をいただきました(^^)
目標達成できるよう皆んなで顔張るぞー!!
予選は5位通過。
エキサイトリーグトーナメント、1試合目は剛志☆スターズさん。
6対9で勝ちました!
2試合目はデイリー相模原ボンバーズさん。
3対11で残念ながら負けてしまいましたが、皆んな顔張りました!

優勝した、佐野小ファイターズの皆さんおめでとうございます㊗️
応援して頂いた皆さん、審判の皆さん、大会関係者の皆様、ありがとうございました!

ブログ担当 K&N母★