第13回 ひだまり杯

4月30日   日曜日
東御中央公園第一体育館にて第13回ひだまり杯が開催されました!
新年度になり始めての大会です。
優勝カップ返還はチームを代表して森田明日華さんが行いました。
8チームによるリーグ戦を行い、ストームは惜しくも予選敗退となりました。
天気が良かったので外でお昼ごはんです。
午後は交流戦トーナメントになりました。
交流戦決勝戦   惜しくも1人差で敗退でした。
閉会式では、各チーム1人に、MVP賞がチームの監督より授与されました。
月越ストームは芝崎翔くんです。
おめでとうございます㊗️
優勝されたチームの皆さん、おめでとうございます🎊
審判の皆さん、大会関係者の皆様、1日ありがとうございました!

ブログ担当    A母(*^^*)