卒団式

 4月1日土曜日
月越ストーム 6年生の卒団式でした。
たくさんの参加人数の為、自治会館を貸して頂きました!

28年度の6年生が手にしたトロフィーや賞状、盾が並び圧巻の一言。

選手たちみんなで1つ1つ勝ち取って行った勲章です!
 選手たちがそれぞれ思い入れのあるトロフィーや盾を頂きました!

みんなとても嬉しそうです。

選手から監督、コーチにプレゼント!
しっかり握手を交わしていました(о´∀`о)
 卒団生へのプレゼントは、心のこもったDVDのプレゼントと、シューズ入れ。
そして、監督から選手へ
それぞれの選手を表した漢字一文字のプレゼントがありました!
    どの選手にもぴったりの漢字で、保護者の涙は更に止まりません。゚(゚´ω`゚)゚。
 下山コーチからは、箸のプレゼント!
たくさん食べてもっと大きくなります!
ありがとうございました!
 みんなの思いのこもったダルマをキャプテンへ!
お疲れ様でした!╰(*´︶`*)╯

みんなが一言ずつ、感謝の思いを伝えあい涙涙の卒団式が終わりました!

6年生、本当にお疲れ様でした。
5年生以下の選手!保護者の皆さま、今までたくさん助けて頂きありがとうございました!一緒にプレーできて本当に嬉しかったです。
監督、コーチ!本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです!
明日からは、新6年生が月越ストームを引っ張っていきます!
月越ストームのみんな顔晴れ╰(*´︶`*)╯♡

ブログ担当 Aママ(o^^o)