埼玉卒業記念カップ

  3月19日 日曜日
上尾市民体育館にて、埼玉卒業記念カップが開催されました!

月越ストーム6年生は、午前中はドリームチームにて開会式に参加です。
ドリームチームは、埼玉県内のチームの6年生を中心にランダムに8チームに分かれて作られました!
チーム名も自分たちで決めて、作戦を立てスタートです(≧∀≦)
  普段は対戦している他チームの選手と、仲良く一緒にドッジボールができて、ストームの選手はとても楽しそうでした。
 ドリームチームでの対戦の後は、自チームに戻って予選リーグです。

予選リーグの間に、6年生のスピードガンコンテストとコントロールコンテストが開催されました。(o^^o)

スピードガンコンテスト 月越ストームから
1位 山崎歩くん 88キロ
3位 池田律己くん 78キロ

でした!
おめでとう🎊
 コンテストの後は、月越ストームの為に全国大会出場に向けての壮行試合を開いてくださいました!

月越ストーム VS 埼玉選抜で、2セット戦いました!
 皆さん!本当にありがとうございました!
来週の全国大会は、顔晴ってきます!
(≧∀≦)

決勝トーナメントは、予選を1位通過していたので、シード権を頂き一勝で決勝戦での三つ巴戦でしたが、残念ながら敗退してしまいました。

優勝した高階イーグルファイターズさん!おめでとうございます㊗️
 来週の全国大会に向けて、気を引き締めていきたいと思います!

関係者の皆様、1日ありがとうございました😊


ブログ担当 Aママ(o^^o)