第1回春の関東ドッジボール選手権

 3月5日 日曜日
山梨県小瀬スポーツ公園体育館にて、第1回春の関東ドッジボール選手権が行われました!
1都7県32チーム、各都、県大会を勝ち抜いたベスト4のチームが勢揃いし優勝に向けて真剣な表情で開会式が始まりました。

予選リーグは、全勝で1位通過することが出来ました。
決勝トーナメントでは、保護者の応援も一致団結!
一丸となって戦いました。
 決勝戦は、埼玉県の高階イーグルファイターズさんとの埼玉県対決でした!

選手権での決勝を思い出すような緊張感の中、応援にも力が入りました。

結果は、セットカウント2-0で優勝することが出来ました!
 応援して頂いた皆さん、審判の皆さん、大会の関係者の皆さん!本日は大変お世話になり、ありがとうございました!
 6年生は、あと2大会。悔いの残らないように顔晴ろう!(╹◡╹)

ブログ担当 Aママ(o^^o)
最後は保護者もみんなで一緒に♡
最後は保護者もみんなで一緒に♡