FUN to ドッジ 2016卒業杯

 3月4日 土曜日
FUN to ドッジ 2016 卒業杯が、神奈川県寒川総合体育館にて行われました!

月越ストームも参加させていただきました。
予選リーグは、5勝1敗で1位通過。
決勝トーナメントでは、準決勝で福島県の鳥川ライジングファルコンさんと戦いました!
 準決勝は、8対7で敗退してしまいましたが、盟友鳥川ライジングファルコンさんの応援に熱くなった選手でした。

決勝戦は、鳥川ライジングファルコンさんと、諸小5.GO青龍さんでした!

セットカウント2-0で、諸小5.GO青龍さんが優勝しました!
おめでとうございます
 月越ストームと佐野小ファイターズさんは、共に3位でした。

 個人賞は月越ストームからは、山崎歩くんが選ばれました!
おめでとう🎊
 閉会式後は、6年生と優勝の諸小5.GO青龍さんのキャプテンのお母さんとのジャンケン大会(о´∀`о)
 ストームからは、切手倖大くんと赤城朝日くんが賞品をGET(╹◡╹)
嬉しそうな2人です!
 最後は、鳥川ライジングファルコンさんと一緒に記念撮影!

今の6年生は、うつくしまウィンターカップで3年連続お世話になった鳥川ライジングファルコンさんと、家名田監督!

感謝の気持ちでいっぱいです。

家名田監督!10年間お疲れ様でした!
 大会関係者の皆様、思い出に残る大会をありがとうございました!

今日一日大変お世話になりました(о´∀`о)


ブログ担当 Aママ (o^^o)
鳥川さんの女の子と写真を撮って欲しいと頼まれた明日華♡
鳥川さんの女の子と写真を撮って欲しいと頼まれた明日華♡