川越市体育功労者並びに優秀選手表彰式

 2月26日 日曜日
川越市体育功労者並びに優秀選手表彰式が、やまぶき会館にて行われました。

今回表彰されたのは、平成27年11月から平成28年10月までに、各種競技で全国大会等に出場した選手が川越市から表彰されました!

月越ストームは、平成28年度の夏の全国大会準優勝の功績を表彰していただきました。
  会場には、野球の部、サッカーの部、柔道の部、陸上の部、スケートの部、体操の部、ゴルフの部、自転車競技の部、パワーリフティングの部など、他にも様々な競技で皆さん表彰されていました!

月越ストームは、ドッジボールの部での表彰!
ひとりずつ、名前を呼ばれると「はい」と大きな返事で起立。
選手は、緊張の面持ちでしたが、6年生から3年生まで元気に返事をしていました。

代表で、キャプテンの池田律己くんが登壇して表彰していただきました!
 次回の表彰式では、全国1位で表彰して頂けるようにみんなで顔晴っていきたいです。

ブログ担当 Aママ(o^^o)