くらづくり杯

 2月25日土曜日
川越市総合体育館にて、くらづくり杯が開催されました!
チャンピオンリーグべにあかくんトーナメントに月越ストームが、
チャレンジリーグ(4年生以下の部)ぽくぽくトーナメントにARASHIが参加させて頂きました!
 予選リーグ
月越ストーム 3勝0敗で1位通過。
ARASHI 1勝2敗1分けで3位通過。

決勝トーナメントでは、月越ストーム、ARASHI共に決勝戦の舞台まで勝ち進むことができました!

ARASHIの決勝戦は、寺尾サンダースJr.さん。
熱戦を繰り広げましたが、6対7で惜しくも敗れてしまいました。
ARASHI!準優勝おめでとう🎉
 月越ストームの決勝戦の相手は、TOKURIKI☆INNOCENTさんでした。

 1セット目 8対6
 2セット目 7対5

セットカウント2-0で月越ストーム優勝でした(о´∀`о)
月越ストーム & ARASHI  おめでとう㊗️
くらづくり杯の模様は、J:COMさんの特別番組で放送されます。
3月18日土曜日 18時からと3月19日日曜日19時から放送予定となっております!

是非ご覧ください(о´∀`о)
 大会関係者の皆様、本日は大変お世話になりました!ありがとうございました。

ブログ担当 Aママ(o^^o)