船橋カップ

 2月19日 日曜日
船橋アリーナにて、第9回船橋カップ大会が行われ、月越ストームも参加させていただきました!
先月行われた『ドッジやろうぜ!杯』の優勝賞品Tシャツでの参戦‼︎いつもと違う背番号の選手もいて、新鮮でした(^∇^)

予選を1位で勝ち上がり、決勝トーナメントでは、それぞれ課題を持ちながら挑み、決勝戦まで行くことができました!

決勝の相手は、フラッシュキッズさんでした!
決勝戦は、セットカウント2-0で月越ストームが優勝することができました!

選手のみんなおめでとう(*^ω^*)
副賞として、念願のディズニーランドのチケットもいただきました!

選手たちは大喜び!

大会関係者の皆様、今日1日本当にお世話になりありがとうございました!

ブログ担当 Aママ (o^^o)