J:COMさん取材&交流戦

    
2月11日は、地元のケーブルテレビJ:COMさんの取材がありました!

レポーターさんも試合に参加しました!
   
 ドッジやろうぜ杯の優勝賞品の新しいお揃いユニフォームを着用して、レポーターさんと記念撮影(╹◡╹)

放送日は、2月23日木曜日
夕方5時からです。
再放送は、午後8時半、11時からです。

是非ご覧ください!

その足で、川越市の仙波小学校へ!
歓迎!の文字に心踊ります!
仙波小ファイターズさん、川越小ハリケーンズさん、Vegaes源氏前さんと交流試合をさせていただきました!

ありがとうございました!

2月12日は、城内キッズさんの本拠地である静岡県の葵小学校へ遠征です!
 雄大な富士山がどんどん大きくなり、静岡県に来たという実感が湧きます!
 城内キッズさん、エンデバー猪高さん、Vegaes源氏前さん、サザン'97さんと月越ストームの5チームによる交流戦を行いました!
 真剣な試合の合間には、お互いに交流を持つ時間もあり、選手たちは仲良く話ができてとても嬉しそうでした!
 素敵な交流戦をありがとうございました!

ブログ担当 Aママ(o^^o)