ドッジボール選手権 埼玉県大会

 1月22日 日曜日
熊谷市の彩の国くまがやドームで第26回春のドッジボール全国大会 埼玉県大会が行われました!

6年生にとっては、全国に繋がる最後の大会。
朝から気合十分です。
予選リーグは、全勝で1位通過することができました。
 お昼ご飯をみんなで食べていよいよ決勝トーナメントです。

1試合1試合、6年生を中心にみんなでドッジ!ひとつひとつ勝ち上がりました!
 決勝戦は、高階イーグルファイターズさんと3セットマッチです!

1セット目は、高階イーグルファイターズがリード。
2セット目、3セット目は全員ドッジで見事勝利を呼び寄せ、全国行きの切符を手にすることが出来ました!
関係者の皆様、審判、スタッフの皆様、本当に1日お世話になりました。
応援してくださった皆様、ありがとうございました(*≧∀≦*)
 全国大会目指してまだまだ顔晴ろう!
(*^▽^*)

ブログ担当 Aママ(o^^o)