うつくしまウインターカップ

11月14日土曜日

大谷ブルーウィンズさんと一緒に、福島遠征へ行って来ました!

初日は交流戦をさせていただきました。
 外は雪でしたが、体育館では熱く交流戦が行われました(*^▽^*)
 宿泊施設に到着!

みんなとても嬉しそうです。
 合宿2日目は、うつくしまウインターカップに参加させていただきました!
 昨年参加させていただいた時の、思い出深い優勝カップを返還しました。
 選手宣誓は、山崎歩くん!
思いの詰まった選手宣誓でした(*´∀`*)
 予選リーグは2勝1敗でしたが、内野人数差で1位通過することができました。

 決勝トーナメントは、勢いを取り戻し一つ一つ勝ち上がりました。

決勝戦は、佐野小ファイターズさん!
 1セット目はサドンデスを制し勝利。
2セット目もみんなの力で、勝利を引き寄せました!

セットカウント2-0で2連覇することができました!
 一緒に行った、大谷ブルーウィンズさんはルーキーの部で優勝しました!

おめでとうございます!
 応援してくださった皆様!ありがとうございました!決勝でのたくさんの声援が力になりました!
大会関係者の皆様!鳥川ライジングファルコンさん、本当にお世話になりありがとうございました!

ブログ担当  Aママ(o^^o)