ドッジやろうぜ!杯2017

 1月7日土曜日
春日部ウイングハットで行われたドッジやろうぜ!杯2017に参加させていただきました。


 予選5試合は、全勝で1位通過で決勝トーナメントへ進出しました。


休憩時間は、自己紹介カード交換タイム!
選手は、他チームの選手とカードを交換して楽しんでいました(´∀`=)

決勝トーナメントを一つ一つ勝ち上がり、決勝戦は、ANGELSさんと戦いました!

セットカウント2-0で48チームの頂点に立つことが出来ました!

ストームのみんな優勝おめでとう!

応援してくださった皆様、ありがとうございました(≧∇≦)
   
 MVPは森田智史くん!
賞品として、世界に1つのオリジナルジャージをいただきました!

おめでとう(*^▽^*)
 スタッフ、審判の皆様!大変お世話になりました!
ありがとうございました!

ブログ担当 Aママ (o^^o)