戦極避球〜厚木の乱〜

12月17日土曜日
厚木市荻野総合運動公園体育館にて、戦極避球〜厚木の乱〜に参加させて頂きました!

前半は、団体戦!
我らストームは、闘心軍の大将として闘わせて頂きました!

闘心軍の皆さんとの応援は、とても盛り上がり、見事団体戦1位になることができました!



 後半は、チーム戦でした!

団体戦とチーム戦、9試合を戦い抜き
1位通過で、決勝トーナメントへ。




決勝戦まで勝ち進むことができました!
決勝戦はVegaes源氏前さんと、変則ルール4分✖︎2回。計8分の1セットマッチでした!

サドンデスまで持ち込みましたが、惜しくも準優勝となりました!
たくさんの応援ありがとうございました!

Vegaes源氏前さん、優勝おめでとうございます!



優秀選手賞は池田律己君でした。
おめでとうございます!
 闘心軍で、記念撮影!

関係者の皆様、今日1日大変お世話になりました。
ありがとうございました!

ブログ担当 Aママ(o^^o)