五本松ドッジハンターズ20周年記念感謝大会

 11月19日 土曜日
千葉県、印西市にある松山下公園総合体育館にて五本松ドッジハンターズ20周年記念感謝大会が行われました!

月越ストームも参加させて頂きました。
残念ながら決勝トーナメント一回戦で敗退してしまいましたが、会場は白熱した試合が行われました。


 ストームからは、智史、明日華パパが帯同審判で活躍していました!
写真は線審を頑張っている姿です(#^.^#)
お疲れ様でした。
     決勝は、セットカウント2-1で道塚ドリームウイングスさんが優勝しました!
おめでとうございます!

参加賞として、記念どら焼きを頂きました!ありがとうございます😊

五本松ドッジハンターズさん、20周年おめでとうございます!
これからもよろしくお願いします!

ブログ担当 Aママ (o^^o)