牛久かっぱドッジボール大会

 11月13日 日曜日
牛久運動公園メインアリーナにて、第13回
牛久かっぱドッジボール大会が行われました。
オープングはご当地アイドルによる歌とダンスからスタート



 美しいカラーコートでまずは予選から始まりました。
予選は、2勝1敗の2位通過。

お昼休みは、美味しいカッパ汁やお団子、甘酒などたくさんのおもてなしをしていただきました!
とても、美味しかったです!
ご馳走様でした。

カッパ囃子も踊らせていただいた選手です。

決勝トーナメントは、1回戦敗退という残念な結果でした。

課題がたくさん見えた一日になりました。

お昼に行われた、スピードガンコンテストの結果は、なんと1位は月越ストームの山崎歩くんでした。
 2位も月越ストームから!
池田律己くんでした。
おめでとうございます!

ブログ担当 Aママ(o^^o)