関東大会

11月5日 土曜日
さいたま市記念総合体育館にて、関東大会が開催されました!


選手宣誓は、月越ストームキャプテン池田律己くん!
1都7県32チームの強豪が出揃いました!

予選3試合は全勝、1位通過です!

決勝トーナメントは1つずつ、一歩ずつ全員ドッジで勝ち上がりました。

決勝戦の対戦相手は五本松ドッジハンターズAさんでした。

セットカウント2-0で優勝です!


応援してくださった皆様ありがとうございました(о´∀`о)
審判、スタッフの皆様、大変お世話になりました!
選手のみんなおめでとう╰(*´︶`*)╯♡

明日は、サラダカップです。また顔晴りましょう!

ブログ担当 Aママ (o^^o)