6月5日(日)湘南ベルマーレ杯

6月5日(日)湘南ベルマーレ杯に参加させていただきました。

40チーム参加の1グループ10チーム予選9試合。長丁場の戦いで、保護者として参加していなかったら、じっくり様々なチームを観戦したかった位の白熱した戦いが続いていました。


ストームは予選1位通過することができました。

決勝では、全国クラスの有名なチーム「メッツ萩原」さんと対戦させていただきました。


決勝はセットカウント1対2で、メッツ萩原さんの勝利。

選手たちは悔しさで泣いていましたが、1セットとれたことを自信に変えて、それぞれの課題に取り組み、次の成長に繋げてほしいなと母親として思いました。


メッツ萩原さん、優勝おめでとうございます。

大会関係者の皆様、審判の方々、対戦していただいたチームの皆様、素晴らしい体験をさせていただき、ありがとうございました。


監督さん、コーチの皆さん、選手のみんな、準優勝おめでとうございます!

保護者の皆さんも、応援お疲れ様でした!


ブログ担当  Tママ。