5月29日(日)はかまつか杯

昨日の高崎シティカップに続き、5月29日(日)茨城県ひたちなか市で行われた「はかまつか杯」に参加させていただきました。



予選終了後のお昼休憩中。

海風が心地よい外で、みんなたくさん食べました。

お昼の後は、決勝トーナメント戦に向けて、みんなでリレーをしてアップをしました。

Sコーチが体を張って折り返し地点の役をしてくれました。

決勝トーナメント戦を勝ち進むことが出来て、いよいよ決勝戦前。

監督さんからの指示で、ストレッチをして少し体を休めました。


結果は優勝することができました。

大会関係者の皆様、対戦して下さったチームの皆様、素晴らしい経験をさせていただき、ありがとうございました。


監督さん、コーチ、選手のみんな、2日間続けての大会お疲れ様でした!優勝おめでとう!


ブログ担当  Tママ